
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

今後の予定

2011-07-30
忙しいので今週はパスし、来週から様々なデッキを使ってショップバトルに出ようと思います。

目標としては、8月中にオブシディオンを3枚そろえることです。まあ、無理かな…

ブードラのほうもちょくちょく参加していきたいと思います。

今後の予定 の続きを読む

tag :

禁止・制限カード考察

2011-07-27
禁止・制限という呼び方は遊戯王式ですが、個人的にわかりやすいのでこちらの呼称を使っていきたいと思います。

以下やや長文ですが続きを読むでどうぞ。

禁止・制限カード考察 の続きを読む

tag :

3件レポート

2011-07-26
《金曜日》
場所:ゲームショップ遊'sさん 大会形式:トーナメント4回戦2本先取 参加人数:11人
使用デッキ:紫メタビート

1回戦 相手のデッキ:木星北斗 結果:×○×
最速の北斗ケルベを相手に撃沈。

最終結果:1没

《土曜日》
場所:ゲーム市場ん屋さん 大会形式:総当たり戦2本先取 参加人数:3人
使用デッキ:紫メタビート

1回戦 相手のデッキ:2コスビート 結果:×○×
ハイドランディアに大苦戦。3戦目はなんと2体も出てきました。

2回戦 相手のデッキ:赤白 結果:○○
手札が重いようで、ほとんど何も出されず勝利。

最終結果:2位

《日曜日》
場所:シェトワ白揚書籍館さん 大会形式:トーナメント4回戦2本先取(ただし1回戦は1本先取) 参加人数:10人
使用デッキ:紫メタビート

1回戦 相手のデッキ:赤コン 結果:×
サジットをマイコンで処理するも、後続が次々と出てきて負ける。

最終結果:1没

まとめ:なんて結果が振るわなかったんだ…次回からデッキ替えようw

デッキレシピは後日公開予定。
tag :

昨日の続き

2011-07-19
時間ごとに詳しく載せていきます。

7:15 会場に到着。中には既に行列が。

8:45 ガンスリの入場。ここから1時間近く、相手の方とおしゃべり。

10:00 スタート。

10:30 負けて並びなおそうとするが、新たな列が入ってくるとわかり、諦めてスタンプを押しに行く。
     その後、外に出て物販の待機列に並ぶ。

11:40 1時間強待った末、星空の王者30パック+リミテッド5パック入手。
     その後、ストレージボックスをもらってまだ1勝しかしていないガンスリへ。

14:00 ガンスリ1周終了。オブシディオンをもらい、ささっと昼食を済ませる。

14:45 星空の王者が売り切れたせいか、物販コーナーががら空きに。すかさずリミテッドパックをもう5パック購入。

15:00 リミテッドパックが完売。意外と早かった。

16:40 最後の試合を終え、残り4勝をビート・ドラゴンに替えて終了。


また、今回使ったデッキはこのようになっています。
1個目:1周目で使用、遊戯王の六武衆のスリーブ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1310825460.html

2個目:2周目の最初で使用、ディライダロスのスリーブ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1311085524.html

3個目:2周目の後のほうで使用、遊戯王の龍の紋章のスリーブ
http://www.battlespirits.com/mydeck/src/1311085075.html

見かけた方は是非コメントしていってくださいww
tag :

帰還

2011-07-18
結果…11勝16敗(だったと思う
オブシディオン1枚とビートドラゴン4枚をもらってきました。

忙しいので詳細は後日報告します。
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
