
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

しばらく更新は無理っぽい

2011-08-26
題名の通りです。

宿題に追われてるので更新はしばらくできなさそうです。

更新した場合、宿題が終わったか、一息ついているかのどちらかですが、
そんなことは(多分)ないと思います。

ではまた来週~(多分)
tag :

昨日の大会レポートin白揚

2011-08-22
大会形式:トーナメント4回戦2本先取(1回戦は1本) 参加人数:15人程度
使用デッキ:デストロイヤーズ(とにかく破壊する典型的な赤コンです)

1回戦 相手のデッキ:木星北斗 結果:×
こちら初手にマルス2枚とダンデラビットが。
先攻(相手)1:ダンデラビット。
後攻1:もちろんダンデラビット。
先攻2:アンフィス。ダンデラビット破壊。

…マルス2枚腐ったあぁぁぁぁぁ!!

\(^o^)/

最終結果:1没(4週連続ww)


今回も優勝は友人でした。
オブシディオン3枚目ってww1枚譲ってくれwww
tag :

魔星輝く古戦場・使用上の注意

2011-08-21
最近ネクサス主体のデッキ破壊デッキで魔星輝く古戦場を使う人がいると思いますが、
(もちろん僕もその一人ですが)
今日、重大な事実が発覚してしまいました。

それは、
アーケランサーにデッキ破壊される恐れがあるということです。

例)
こちらに魔星輝く古戦場があり、相手にアーケランサーとストライクヴルムレオ2体がいる。
1、アーケランサーによってレオを疲労させ、もう片方のレオは回復する。これを繰り返す。
2、こちらはどんどんドローする。
3、デッキアウトで終了。ルナティックシール中でも問答無用です。

デッキが少なければ無限コンボを使わなくたってデッキアウトします。



説明は以上です。続きから雑記。

魔星輝く古戦場・使用上の注意 の続きを読む

tag :

不足コストはブレイドラから確保!!

2011-08-20
ブレイドラ「それではこの行為について考えていきましょうw」

不足コストはブレイドラから確保!! の続きを読む

tag :

3重スリーブ

2011-08-18
昨日、2コスビートを3重スリーブにした。



厚いwwwwwwwww



滑るwwwwwwwwwww



ディールシャッフルはいいんですけど、ヒンズーシャッフルがやりにくいwww
tag :
<< topページへこのページの先頭へ >> 次のページへ >>
