FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

MAX詳細

2012-07-24
時間の流れに沿って書いていきます。
以下続きからどうぞ。
7:30 会場に着く。並ぶ。
   春香のカードを交換してほしいと言われたが断った。

   お願いですからMAX以外でも配布してくださいな。

9:30 ガンスリスタート。自分は初期卓には座れなかったが、流れがよかったので数分で座れた。
   席がだいぶ空いていたがどうしてだろう?

《1周目》
レベル1で負けると何十分も待たなければならないプレッシャーとの戦い
見たことのないデッキタイプに苦戦するが、何とか3連勝を収める。

レベル2は名古屋同様、すんなりと入り、あっさりと倒された。
後続が入ってくると同時に勝ちやすくなっていき、結局レベル3まで難なく突破した。

11:30 1周目突破。

《2周目前半》
レベル1は1周目の方もいて、相手がそこまで強くなかったため快勝。
レベル2に入った初戦(レオ&キャンサード)では相手がブン周り、この大会中最速で負ける
手札が悪かったり、トップドローで西郷を引かれて負けるなど、いまいち振るわない。

13:30 レベル2待機列が多くなってきたため物販コーナーへ。

14:00 買い物を終え、ガンスリに戻る。

《2周目後半》
5戦目では身内対決になるが、あっさりと勝ってしまった。
レベル3の3戦目は3積みのパイルドラコが活躍し、接戦をものにする。

15:00 2周目突破。

《3周目》
1戦目では絶甲氷盾と思って伏せたカードが光速三段突であるという変なプレミをしてしまい負ける。
そのあとは特に事故ることもなく7連勝で突破。

17:10 3周目突破。

《4周目》
蜂リュービとの1戦のみ。三段突がうまく刺さり勝利。

17:40 最後のバトルを終え、景品交換列へ並ぶ。
   ミクス&リリア、ヤマトペンタン、サンクシャインを入手

18:00 会場を後にする。
関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://scarledmaster.blog.fc2.com/tb.php/105-58135947

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。