FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

1/20 SB

2013-01-21
今日はいつもの白揚での大会がなかったため場所を変更。
ただ、いつものメンバーなので相手の方々が強いのは相変わらずです。

以下続きからどうぞ。
《VG》
場所:アライブ四日市ときわ店 大会形式:トーナメント5回戦1本先取 参加人数:17人
使用デッキ:メタトロンエンフェ

1回戦 相手のデッキ:マガツむらくも 結果:○
相手はG3が4枚しかないらしく、ゲイルで止まったままだったのでそのまま数で押し切って勝利。

2回戦 相手のデッキ:PBOシャドパラ 結果:×
今度は逆にこちらがG2(しかもエグザミンエンジェルの7000)で止まってしまい数で押され負け。

最終結果:圏外


《BS》
場所:アライブときわ店 大会形式:トーナメント5回戦2本先取 参加人数:19人
使用デッキ:白重装甲ビート

1回戦 相手のデッキ:颶風ガルード 結果:○○
1本目はジェロニモンドで封じながらコツコツとアタックしていき勝利。
2本目はジェロニを破壊され、ガルードを出されるが、返しのターンで除去し、結局
3体とも除去した後相手のデッキアウトを待って勝利。

2回戦 相手のデッキ:赤ビート 結果:○○
相手の除去をほとんど防ぎ、危なげなく2本ともとりました。

3回戦 相手のデッキ:緑ウスバシードラ 結果:××
2本ともギリギリまで追い詰めますが、1本目はフォンニード+ウスバで
2本目はシードラ+ストアタで4以上残してあったライフを一気に持っていかれました。
ちなみに決勝は緑シードラ対決だった…はず。

最終結果:一応ベスト8
関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://scarledmaster.blog.fc2.com/tb.php/130-1f28d3d7

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。