FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

制限予想

2011-03-31
次回の制限カード予想だけでも書いておきますw

禁止
大天使ヴァリエル

制限
牙皇ケルベロード
北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン

準制限
ルナティックシール


1枚1枚について…
ヴァリエル
当然ですね。

ケルベロード
北斗アポロ
こいつらがいなくなれば環境のスピードが落ち、様々なデッキが登場するでしょう。今までの環境はこいつらに支配されてきたといっても過言でないのではないでしょうか。

ルナティックシール
ソリティアを安定させた元凶です。こういう手のカードは代替品を作って制限にするよりも、準制限にして様子を見たほうがいいと思っています。

以上。
関連記事
スポンサーサイト
tag :
コメント:
神無です。

私も、ケルベロードは制限かかってほしいと思っています。((あんな悪い奴を生かすべからず

それと、北斗にも制限かかってほしいです。((蟹光線のデッキに入れるために集めるのが面倒臭いので・・・

ルナシーは・・・私は、ロックやコントロールが好きなので、些か残念ですが仕方ないですね。

ヴァリエルについては特に触れることがないのです。

[2011/04/01 08:12] | 神無 #- | [edit]
ケルベは早めに制限をかけてほしいですよね…

ヴァリエル、ルナシーの制限には同意ですね。
だけど、ソリティアの決め手となっているハンドタイフーンをどうにかしないといけないと、個人的には思います。
ヴァリエルを禁止にしても、タイフーンが生きていたら、グリフィオールやアンドロメダで回収→黄軽減とジェミナイズを活かしタイフーン→結局ソリティア化、になりそうで…

北斗は微妙なラインだと思います。

地震の影響で、一部のチャンピオンシップが延期した事により、トップデッキが分かりづらいですからね。ぷぎゃループが優勝の結果を残せば、MAXまでには制限を掛けると思っていたのですが…

まだ、ぷぎゃループの猛攻は落ち着かなそうですね。
[2011/04/01 09:40] | 魔星 #l.rsoaag | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://scarledmaster.blog.fc2.com/tb.php/2-19574f8f

<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。